★オンラインレッスン★

しっかりほぐしてから、
ピラティスの基礎をじっくり練習します☺︎

●体幹の力を養える
●骨格が整えられる
●腰の張り、重み・肩こり・背中や首の疲れが緩和される
●血液の巡りが良くなる
●便秘解消
●むくみ改善
●自律神経が整えられる
●姿勢が美しくなる
etc....

『翌日、仕事中、腰が楽だった〜🥰』

『肩の疲れが取れましたー!スッキリ!!😳』

『翌日、ウェスト周りがキュッとしまった感じになりました!!嬉しい!!!😍💕』

などなど、オンラインでも効果をしっかり感じていただける内容となっております😉

ピラティス初めての方にも、無理なく継続していただけるようプログラムを作成しております😊お気軽にご連絡くださいねー!

【やさしいピラティス】
 
 1/18・25
11:00〜12:00

 1回1000円
(回数券2回分1500円)

『オンラインレッスン初めてなんだけど!』の方も(お顔見せなくても大丈夫🙆‍♀️)
ヨガ初めての方も、
お気軽にどうぞ〜♡

当日のお申し込み🆗ですよ〜😊

momocolily@gmail.com
または、DMください📩



#オンラインピラティス#lululemon #pramana #ダイエット#浮腫み解消
#ヨガ#ヨガ講師#ピラティス#ピラティス講師#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates#葛飾区 #青砥 #毎週#土曜日#emi 先生が#ピラティス 開講してます #ご近所 の、#金町#柴又#小岩#立石#京成高砂  の皆様もぜひご参加ください#妊娠7ヶ月