今朝は、『土曜の朝ヨガ』
ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊💕💕


『伸び伸びストレッチできて気持ちよかった!』 

『久々に身体動かしてお腹すいた😋』

とご感想いただきました♪


お子さんも一緒に参加してくださった方もいて嬉しかったです♡
下向きの犬のポーズ、サラッとできててビックリ🤭お母さんのことよく見てるんですね〜😳

今日のプログラムは、脚腰しっかり使っていただきました♡
脚腰の筋力を働かせることで、全身ポカポカになりますよ😊

今日は、雪がちらつくみたい☃️
ヨガで温まっていただけてるといいです❣️おうちでぬくぬく🍜過ごしてくださいね〜♡


明日は

『日曜・朝ヨガ』
10:00〜11:00

1回1000円
(回数券2回分:1500円)

画面オフで、お顔見せなくてオッケー!ですよ〜😊
パジャマとすっぴんでご参加ください😁

オンライン初めて!ヨガ初めて!
の方も、ご参加お待ちしております!

momocolily@gmail.com
または、メッセージください💌





#オンラインピラティス#lululemon #pramana #ダイエット#浮腫み解消
#ヨガ#マタニティピラティス#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#マタニティヨガ#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates#葛飾区 #青砥 #毎週#土曜日#emi 先生が#ピラティス 開講してます #ご近所 の、#金町#柴又#立石#京成高砂  の皆様もぜひご参加ください#妊娠8ヶ月