予定日1週間前(39週目)

を迎えました🙆‍♀️


現在、胎児は3400gくらい。

ビックベビー👶🏼!


どんどんお腹が前に突き出てきて、

お腹で足元が見えない🙄

&

3kgのウェイト付きなので、

ふとした時に、若干バランスが崩れる😂

軸をぶらさないように、

体幹安定させながら、

臀部から腿裏の力も

なるべく抜かずに、

歩くようにしてます🚶‍♀️


妊婦さんは大変なんですね、、。


ドラマとか映画とか見てると、

『妊娠した!→産まれた!』

までがあっという間だから、

『ふーん。』

っていう感じで見てたけど、

この10ヶ月の身体経験は、

凄まじいものだと思う。。


人間が、体内で1人の人間を産み出すまでに、

日々、身体をカスタマイズ?

トランスフォーム??(←映画のトランスフォーマー思い出しただけで正しいかはわからないけど笑)

していく過程に、

人体の不思議を体験しています。


身を持って体験できている分を

今後の指導に生かしていきたいと思っています。

東京は、数日ぶりに暖かい朝ですね〜😊

良い一日をお過ごしください🌈

#ヨガ#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#yoga#momo#pilates#葛飾区 #青砥 #毎週#土曜日#emi 先生が#ピラティス 開講してます #金町#柴又#小岩#立石#京成高砂#お花茶屋 の皆様もぜひご参加ください #臨月#ワークアウト#カーディオ#筋トレ#ダンベル#セラバンド#ダイエット#パーソナルトレーニング
#39週