先日のオンラインレッスンにご参加くださった皆様、ありがとうございました:)  
4ヶ月ぶりのレッスン、大変緊張しましたが、、😅、
ご参加くださった皆さんから、たくさん感想をいただけてホッとひと安心!
『伸びました〜!気持ちよかった!』
『呼吸を丁寧にゆっくりできます。また、ポイントをその都度言ってくださるのがありがたいです。体の調子がいい様に感じます。気分的にも余裕ができたように思います。』
『とても気持ち良かったです!集中して体を動かすことができました終わりの目を閉じるところでは、静やかな気持ちを感じられました』
『テレワークで硬まっていた身体が楽になりました』
とても嬉しい😍&私、とても楽しかったです!!
コロナが始まってから約1年半、こちらの業界も状況は厳しいですが、やっぱり、インストラクターの仕事は好きだなと思った4ヶ月ぶりのレッスンでした。
ありがとうございました。
感染状況と子どもの月齢を考えると対面クラスにはまだ戻れませんが、オンラインレッスンは
また、来月も開講させていただきます☺︎
はじめての方もご遠慮なく、どうぞご参加くださいませ☺︎