8年間担当させていただいたクラスを後任の先生にバトンタッチすることにしました。


今朝、最後のレッスンをしてきました。

感染対策で、1クラスを2クラスに分けてのレッスン。

最後に2回もレッスンできてよかった。

1回じゃ寂しかった。。


9月復帰を目指して、

クラスの皆さんに会えるのを
ものすごく楽しみにしていたけれど、

ちょうどコロナの感染が乳児にまで広がり、

今後数年も状況がどうなるかわからない中で、

小さい娘のことを考えると、

対面レッスンを継続していくのは難しいと判断しました。


たくさんの思い出のあるこのクラスの皆さんと会えなくなるのは本当に寂しいし、

久々の対面レッスンをさせていただいて、

この仕事、本当に好きだな。

と思いました。


今は、思うようにクラスを持てないけれど、またいつか、指導の場に戻りたいと思っています。

津田沼クラスの皆さん、8年間、本当にありがとうございました。



#津田沼#屋敷#プラッツ習志野#ヨガ#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#yoga#momo#pilates#葛飾区 #青砥 #毎週#土曜日#emi 先生が#ピラティス 開講してます #金町#柴又#小岩#立石#京成高砂#お花茶屋 の皆様もぜひご参加ください #ワークアウト#カーディオ#筋トレ#セラバンド#ダイエット#パーソナルトレーニング