大奮発♪ | ☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

何気ない日常です。ちょっと、覘いてみませんか♪



新しく出来た、イオンに行ってきました


わんちゃん、見るのが好きなのね




そこにね、、


100万円の、ホワイトプードル、、




みんなで、きゃーきゃー驚いてね


ひゃくまんえんだからね、、





けどね、、



気分がね、、



なんだか、どんどん、、



たまにはね、、



一生に一度くらいね、、



いいんじゃないかなって、、






そうそう、、



そうなんです、、




買っちゃおっかなーーーキャンディーキャンディー





また、無駄使いだって、、



そんなこと言われるの慣れてるから、、



平気ですね、、





となると、、



いくしかないですね、、



いっちゃいますね、、


 



大奮発ですhareぐるぐるhio









うそです^^





驚いてくれたででしょうか、、


全然うそでした、ごめんなさいさくらんぼハート




100万円が、、


100円くらいに、なれたらいいなーって




りんちゃんの、妄想でしたペネロペハート☆





おわり^-^







そういえばですけどね、



りんちゃん家には、


わんちゃんが、7匹もいるんですね



はっきり言って、


犬の幼稚園状態です



なんで、こんなに、いるのかは、


このお話は、続きは、また今度ですハートハート





にほんブログ村