疲労骨折 | ☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

何気ない日常です。ちょっと、覘いてみませんか♪



末っ子が、部活で膝を痛めて


レントゲン撮ったら、疲労骨折してて


2週間後に、また来てねということで、


整形外科、行ってきました





順調に回復してるから、


少しずつなら練習、始めていいよ、、


したら、先生から質問されました


この子は、練習、一生懸命頑張るタイプか?






そんなことないですよって、


マイペースなタイプだと思いますって、


そう、言おうとしたらね、、







末っ子が、


はい、一生懸命、頑張るタイプです


めっちゃ、はっきり、答えてました







なんて、素晴らしい、


楽しい答えだなと、思いましたペネロペキラキラ*ミュージック








おわり^-^












いつも、ありがとうございます


また、一週間の始まりですね


皆さんが、気持ちよく頑張れますようにhare



にほんブログ村