おひさしぶり | ☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

何気ない日常です。ちょっと、覘いてみませんか♪


なんか、めろんぱん食べたいなーって


りんちゃん、セブンイレブンのめろんぱん大好きで


めっちゃ、おいしいですよねーープリプリ






んんーーー?


ねえねえ、変わってますよねー??


いつもと違いますよねーぱんだ汗汗



子供が、けっこー前に変わったよーって


前のがいいって、文句言いたいって、、まじか!!まじか!!ぱんだ



ほんとにその通りで


絶対、前の方がいいよねーー


なんで変えてしまったのでしょうか、、




こんなことなら、


死ぬほど食べておけばよかったなーって


心から思いましたひよざえもんひよざえもん





おわり^-^






ちょっとひとりごと。。


しっかりブログ更新頑張りたかったけど、、


ブログやめないこと頑張りますひよざえもんひよざえもん ラブラブ☆