おばんざいともも | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



夜中にふと

おかしげな

考えが




出落ちってやつです。





※さんちゃんは羽生さんを
心からリスペクトしています。
だからと言って神様扱いはしません。
これはミジンコの触手のような
愛らしい頭髪だなって思っただけです。
ちなみにさんちゃんはミジンコを
カワイイ生き物だと思っています。






さんちゃん

脚大丈夫ですか
って
お気遣いありがとう
ございます。

ええとねえ

紫と黄色になってて
パンパンになってるの


わかりづらいかな



ちょうどいいや








こんな感じです。
協力:GONZOさん



一昨日は
絞られてマジで痛くて
オカズ作り断念
どうしよう…って思ったら
前日の唐揚げがあった!
それとお刺身とお漬け物で
なんとかなりました
ついてるわぁ




んで
昨日のご飯ですが



くー
ミニのせチラシ寿司なんだけど
(大人は普通のチラシ)
前日に用意したお刺身だったので
具がもうない
マヨネーズとかでアレンジしてね!
って苦しい言い訳したら
アッサリいけて意外と好評
黄色いのはじゃがバタです
お味噌汁でさて問題です
この図形はなんと言うでしょうか?
チッチッチッチッ
ピポーン
台形
正解‼
食べてヨシ
お母さんヒネリがない
ですが、面積の求め方は何でしょう」
までにしないと
…あーそーね
今度からそーするわ

立場が逆転する日も近いか…
うちのもんはニヤニヤしている。





なんか
飲んだりしないと
寂しいな?
ってことで


さぶいのに
ストーブガンガンたいて
アイス♡
庶民の味方ガリガリ君♡


ケメ子のイカゲームを
ぼーーーーーーっと
見る

やる?
ヤラン


などという
日を過ごし


今日ですが。




たまごが集まる皿

カリカリの麺が
美味しいですよね。
オカズやスープもありましたが
割愛しますっ















さてと

ここから

お立ち会い



やって来たのは

鬼ヶ島

雉戌申を従えて


揃えた前髪

艶やかに



己の二倍もあろうかと

鬼のまなこを

ぎゅうっと睨む


眦紅く

煌めいて




片肌抜いて


刀を構え




さぁ!


さぁ!












Rたんが
羽生さんと

不肖わたくしの
快復祈願で描いて
くださいました。

並べていただけるとは
恐縮です。
このような
夜中に発表申し訳ありません!

ありがとうございます‼

素晴らしいですね!