最高の誕生日を! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

一人で調整一人のキスクラ
抽選もバッグを抱えていたゆづ


ジスランが
パスポート盗難に遇い
再発行で到着が遅れたのだとか!
フリーに間に合ってよかった!


4Aを跳んでザワザワさせて
ただ練習してただけですって?!
このタイミングで?
やっぱ羽生結弦斜め上!
5つ四回転を入れるつもりだそうで!
崖っぷち大好きゆづだ
まさに燃えてる最中でしょうな!


美しいオトナル
うん。


抜けなんて気にならないほど美しかった
うん。



練習でも跳んでた3アクセル×2
血管とか見て…見てますよ!ガン見です!

ゆづるカード
どれ出すの?
心配しないで
ゆづのゲームを楽しめばいいのか




誕生日おめでとう!
と今夜は叫びたいわ!

最高の羽生結弦を
見せてください
お誕生日おめでとう!


さー25だぞ!
やって来ました256!←