黒い子ノンストップ! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

行って来ましたnotteの楽日!

なんとなんとリハーサルチケットなるものもgetして、朝からウッキウキだったよねー!

リハーサル50分間、みんなでオープニングとかエンディングの確認したりして、最後の10分くらいにゆづが曲かけやったりするのかなー?ってゆるーく考えていたんですよ。そしたらあーた、ハビとあっこちゃんの3人だけで、交互に曲かけしながら、50分間、ゆづ見放題、という夢のチケットだったのよ!しかも、私の席からのビューはこんな感じ。


これは本公演の時の写真だけど、リハも同じような席だったのよ!
ゆづがリプレイのバッグを置いたのがたしかJTBのバナーの隣だったのね。
つ・ま・り!
ゆづがお鼻チーンしに来る、ドリンク飲みに来る、たんびに私に背を向けるのよ♥大好きな黒い子のでん部分がですね、何度も何度も巡ってくるの!そして時計回りだから必ず私に向って滑って来るの!それが50分ノンストップで繰り返されるの!アタシ、前世でどんな徳積んだっけ?もしかしたら世界救うレベルの善行したんじゃないの?
まずゆづの登場からね。
当然登場に場内ギャーーー!っとなるよね!リプレイバッグ置きます、こっちに滑って来ます、片手を上げてぺこり(笑顔は無し)。ギャーーー!スーっと滑ってもう一回手を上げます、近くの観客ギャーーー!ってなります、ロング3回ショート1回東も同様。(回数はうろ覚え)
ドッカンドッカン客を沸かして、一周しました、で、あとは観客に構うことはせず、ウォームアップというか足慣らしというか徐々にレベルを上げて行く感じ。あっこちゃんやハビの曲かけも当然あるんだけど、邪魔にならない感じで周回したりジャンプ跳んだり。私達は曲が終わる度にちゃんと拍手してたんだけど、ゆづの時は一際大きい拍手だよねー。ゆづの真剣な雰囲気に、ピーピーとかギャーギャー言う人はいなかったなー。
まず、ノッテの途中から。黒い子のノッテもよきですなー。3人順番に曲かけしていって、いつのタイミングか忘れたけど、黒い子、脱ぎました。

こ、このUAでした!
アタシは拍手したけど、みなさんおとなしかったなー。見惚れてたのかもね。
それから、カルミナ、ダニーボーイと、今日の公演の3本拝見出来ました!
7000円でいいの?ってくらい濃厚な時間でしたよ!
50分きっかりでリハーサルは終了し、ゆづはリプレイバッグを背負って退場。キャーー!ってなってたよー!

いやぁ、いいモン見ました。夢心地ですよ。何ならリハーサルだけ当たっててもよかったくらい。いや嘘です本公演も見たいです。
寒かったので総合案内の建物に避難してたら、ゆづ友さんがせり鍋を買って来て下さると言う!なんとありがたい!しかし何と言う事か、総合案内が入場規制になって入れなくなっている!私が出ようとしたら、「一度出ると入れません!」と怒るような口調で…「大丈夫です、出ます」なんか殺気立っててコワイなぁ。
無事にお会い出来て、強風のなか、暖かい鍋がしみるぅ。牛タンコロッケまで買ってきて下さって神。美味しかったです。
4時まではだいぶ時間があるし、トイレ1回くらいは行っとく?と並んだのがグランド近くのこれまた強風吹き荒ぶ行列ね。仮設トイレもあったんだけど、ちゃんとした常設のほうがいいよね、ってこっちにしました。そしたら、仮設のほうで何やらモメている。あと4人くらいで使用中止という事です。あと4人が出したら←一杯になるって事か?その後ろの人達は渋々私達の列に並び直したのでした。1時間以上並んで、ガタガタ震えながら、「こんなに寒いなんて辛すぎる、あ、でもゆづ50分タップリ見たんだから文句言うなってか」等と周りのお客さんの笑いを誘いつつ、用事を済ませたら、100人以上並んでいる!これ本公演間に合うの?!みなさん頑張って出してきてください!

一方、その頃。
あーるたん夫妻はアイリンにいた。
え?なんで?リハーサル落ちたの?
って思うじゃないですかー。
当たってたのよ!当たってたんだけど、3日までに入金が必要だったのを見落としてて、チケ流したのよー。
あーるたんはともかく←夫さんはかなり準備に余念がない印象だったので、マスオ並に驚きました。私は自分を信じていないので、確実なクレジットを利用してて安心。
そんで、アイリンに何しに行ったかと言えば、モチロンゆづの聖地って事もあるけど、私はあるミッションを依頼していた。

アイリンの、男子トイレの、型番を調べて来て欲しい。

前回行ったとき、なんで調べて来なかったのか、夫さんなら喜んで引き受けてくれたろうに、1年私は悔やんでいた。そして、今年はリハーサルがあると言う。今年も調査は不可能と思いきや、チケ流す事件になり、行って、いただけるだろうか…と打診したところ、二つ返事で引き受けていただきました。
結果。
小便器、totoの床置き。
3台設置。
下が黒くなっていたそうで、こんな感じ。写真はtotohpより。
大便器、パナソニックアラウーノ。
1台設置。
便ふたは白。便器部黒。
写真はパナソニックhpより。
ゆづが、スタンダップタイプかシットダウンタイプかは分かりませぬが、このような施設を使用しているのですね。胸熱です。
夫さん、大変ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

さーて本公演の感想を…
と思ったけど長くなったから…
需要があったら…つづく!

P.S私のスクショはこんな感じです!
ウインク♥

またね!
(なんかアタシ今回トイレの話しばっかりしてない?)