♡ハッピーバースデー♡ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪



今日は、娘の1歳の誕生日ですバースデーケーキラブラブキラキラ

お誕生日おめでとうキラキラ
生まれてきてくれてありがとうラブラブ


文章にするのが苦手なので、ずらずらーっと書けないんだけど、とにかく毎日の成長が楽しいマイメロディルンルン

大変だけど、可愛くて楽しくて1日があっという間に終わっちゃう!
最近は、寝た娘の爪を切るときに、「お母さんなんだよな〜」と、ほっこりするかなニコニコ


うちは実家も近いし、妹も近くに住んでいるし、たくさんの人に可愛がってもらって嬉しいピンクハート
そしてパパの協力も本当に助かっていて…(イライラしてしまうこともまだまだあるけど!ニヒヒ)
なにかお礼をしたいから、明日聞いてみようかな!?
さて、パパはなにかリクエストしてくれるでしょうか!?予想してねおさるのもんきちぷぷぷルンルン



みてみてピンクハートハート




夕方、微妙な距離でみんなねんねキラキラキラキラ