1歳の記念にパシャリ☆ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪




バースデーケーキ1歳の記念に、パシャリカメラキラキラ



いないいないばあっ!が大好きな娘ハート
CDを流しながら撮ってたんだけど、ちょうどいないいない〜としたところでいい感じのが撮れたよ上矢印お願いラブラブ

飾りは全て100円ショップで購入キラキラ
膨らまして飾っただけグッ
前に置いてあるのは、チャレンジのおもちゃピンクハート

ドレスは、マザウェイズで購入したものキラキラ
6ヶ月記念の時にも着せたんだよねニコニコ





肩が出て寒そうだったからカーディガン?を羽織らせたんだよねルンルン
腰がまだすわってなかったからだんだん前のめりになっちゃってねあしあと

かわいいくるくる唇ピンクハート



そして!11月にスタジオアリスで初めて撮影してもらう予定カメラ星
今月行きたかったけど、おでかけしたりアレルギーの負荷試験で入院・通院もあるので来月タコ

人見知りするかな〜?わくわくチュー




前回記事に書いたけど、旦那に欲しいものあるか聞いたら、特に何もないって笑い泣き
そこは、なにかボケても、良かったんじゃないかなあ!?!?なんてねニヒヒ




ガーベラおまけガーベラ
お義母さんの作る梅干しが美味しいグッキラキラ
ごはんがすすみまーすOKおにぎ