パパ、ママ、しょちゃん、ももぉ〜 | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪



少し前だけど、娘が桃子のことを「ももぉ〜」って呼ぶようにラブラブラブラブ

今まで、ままぁ〜に近い発音だったけど、しっかりももぉ〜って呼べてるねラブかわいい!






ちなみに、翔ちゃんのことは「しょちゃん」ってかんじ爆笑それもまた動画撮っておこうチュー




そして!昨日とても嬉しいことが!

朝ごはんを食べている時に娘が急に
「パパ、ママ、しょちゃん、ももぉ〜」と家族のことを連続で呼びながら指さしをしたのピンクハートハート

パパはお仕事でいなかったから、パパのお部屋を指差して、そのあと隣にいるママを指差して、前にいる翔ちゃん、夢こたつにいる桃子を指差したキラキラ

すっごくすっごく嬉しかった!
そして感動したよえーんピンクハートハートピンクハート
ちゃんと家族のことわかってるんだねラブラブ
もうちょっとしたら自分のお名前も言えるようになるかなグッ