昨日は1人ぼっちの朝をむかえ、ちょっとテンション低めだったんだけど

ご飯を食べたら元気が出てきたからお昼からこちらへ行ってきたの

 

昨日グランドオープンを迎えたLot10のISETAN

 

かっこいいHPはこちら

 

 

image

 

 

ここ色々な事情で工事長引いたみたい、、、

去年の8月から工事してたらしいから1年2ヶ月もかかってるってこと?!

 

この一等地で地価いくらだと思ってるんだ。。

もったいないなー

 

 

でも、(さすがにそんなにかかってないと思うんだけど)期待を裏切らない

内装デザインとクオリティだったように思う

 

 

 

 

image

 

 

まるで日本だ!!

というか、大阪のISETANはこんなにシャレとらんし!!

新宿ISETANレベル(なのかな?)

 

ブランドリストは【こちら

 

なぜかリストには載ってないけどGFにsacaiがあってテンションあがったよー

かわいかったけど高いー

 

 

image

 

チャイニーズやコリアンに大人気のギャルソンも

 

TASAKIもギャルソンもsacaiもさすが!気合いの入った品揃えなんだけど、

やっぱり日本よりお高め

 

 

mullerやMUVEILも入ってた−ハート

 

 

image

 

 

絶対はけないけどかわいい靴も

 

 

image

 

 

蜷川実花さんのブランドのお洋服も

昨日は見かけなかったけど,インスタみてたらご本人KLにいらっしゃってる様子

 

 

image

 

 

そして、これは、、、、

大阪のISETANにはたぶんないんじゃないかな、、、あるんかな↓

 

ロリータファッション

 

 

image

 

image

 

image

 

 

「kawaii」文化もクールジャパンの重要な柱ってことかしら

 

うんOKかわいい!!!色合いが最高ラブラブ

 

 

image

 

 

↓試着室も "kawaii"

 

image

 

 

 

そして、もうちょっとで購入してしまいそうだった危険アイテムがこちら↓

 

 

image

 

ebagosのかごバッグ

日本でも入手困難の人気高級かごバッグ

 

もちろんmade in Japan

 

今回KLにやってきてたのは6点のみだそう

 

そのうち一点が2016A/Wのファー付きのーーーーーーこちら↓

 

image

 

めちゃくちゃかわいいいいいいいーガーンラブラブ

 

鏡の前から足が動かなくなったけど、、、、お値段はかわいくなくって10万円超え

 

「ちょっとこれ、ホラ、持ちにくいし。。。。にやり

 

 

って自分に言い聞かせてその場から退散

 

 

ふーーっ、あぶないあぶない。。

 

 

館内は至る所にアートを感じる造り

 

 

 

image

 

緑もすてき

 

 

そして

3Fには紀伊国屋の本屋さん

 

 

image

 

 

しゃれとるーーーーガーン

大阪のグランフロントの紀伊国屋の10倍くらいしゃれているではないか

 

 

蔦屋書店のようキラキラ

ソファとカフェがあって、コーヒーを飲みながら本をじっくり選べるスタイル

 

 

グランドオープンだから日本人スタッフさんもたくさん応援にいらしてたけど

マレーシア人のスタッフさんたちが「いらっしゃいませ〜おねがいってお辞儀する姿がとっても印象的だったな

 

 

ちょっと片言で不慣れな感じだけど、おもてなしの気持ちは伝わってきたわん

みんなたくさん練習されたんだと思うし、日本人スタッフも一生懸命指導にあたられたんでしょう

 

 

日本人スタッフが帰った後、この「日本ならではのおもてなしスタイル」がどこまで維持・レベルアップしていけるか

とってもたのしみデス

 

 

 

この後1人で地下でランチ食べたの

 

その模様と地下の食品フロアについてははまた次回—バイバイ

 

 

 

 

 

 

キラキラブログランキングに参加しています西瓜

ハートクリック↓していただくと他のブロガーさんの記事にも飛べます西瓜

ビールKLやマレーシアの情報盛りだくさんビーサン

asagao*役立つ情報をゲットしてくださいカキ氷

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村