はろー



そして、かなり遅くなったけど…

ハッピーニューイヤーてへぺろうさぎカナヘイ花 

 

はじめてクアラルンプールで年越しカナヘイきらきら


大晦日にパナメラさんと伊勢丹にいくと…

おせちと一緒に魅力的なお饅頭やお団子がーラブ


いつも見る怪しいやつとはちがってなかなかおいしそうやったから買おうかと思ったけど…1つ12.5リンギって…たかいーっ!!


{6D8B40B6-5E4B-49CE-A7AD-C997220E29B9}


{54C3A0FC-E5EA-4C3C-A216-5752906B9206}


隣にいらっしゃった裕福そうなチャイニーズが
ダース買いをしてて羨ましかったわ大泣きうさぎ

わたしは高級団子の代わりに、系統としては同じであろうニョニャカラーズで気を紛らしたカナヘイピスケ



伊勢丹ではこちら↓のお蕎麦を購入!


{ADE73355-38EB-4EF1-B504-CE959687EF7C}

{6376EEEB-FE2B-400B-85B0-1853EE487257}


もう人も結構あつまってきてて、トレーダーズも
大晦日だからお客さんたくさーん!

KLCCの高層階のオフィスも働いてる人たちが集まって花火を鑑賞するのか、夜中まで電気がついてたよー!


年明けに飲む日本酒も買ってきたカナヘイハート



{76FA61BC-897E-4B20-A29E-94321846DB32}


シャワー浴びてのんびりしてから
さぁ蕎麦でも茹でるかなーと茹でてる時に
カウントダウンが始まったあんぐりうさぎ


お蕎麦はとりあえずザルにあげて冷水に泳がせてからベランダへダッシュ!!





{804C8725-3345-497E-8F39-E03D2E7742C9}


おお〜花火ラブラブピンクハートラブラブハート


ただ…花火の音ともに聞こえる、けたたましい車のクラクションカナヘイびっくり

ふと下を見てみると…


{74CC17EF-E651-4A40-89C7-D2CF29440E45}


わぁーーー!
交差点の車が全部ストップしてるーあんぐりピスケ



ベランダが奥まってるせいで花火全体が見えなかったので、

パナメラさんと急いで下に降りると…圧巻!!
頭から降ってくるような素晴らしい花火をみることができたよ大泣きうさぎカナヘイハート


↓クライマックスの映像カナヘイきらきら





10分くらい鳴り響いてたよね。
この花火いくらかかってんのかなー??

来年も見たいなカナヘイうさぎ


今年もよろしくお願いしまーす!

 

キラキラブログランキングに参加しています西瓜

ハートクリック↓していただくと他のブロガーさんの記事にも飛べます西瓜

ビールKLやマレーシアの情報盛りだくさんビーサン

asagao*役立つ情報をゲットしてくださいカキ氷

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村