ベースさえ作ってしまえば! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


書こうと思っているブログネタが溜まっています苦笑

忘れないうちに、なるべく早く書かなくてはあせる


先週、キッチン周りのお片付けサポートに伺ったお客様から、翌日に早速ご連絡を頂きました手紙

これ↓お客様から掲載のご了解を頂いてますこれ↓

おはようございます(^^)
その後、百均に行きましたが良いのがなくて、買い物は後日改める事にしました。で、とりあえずの段ボールの工作で作ってみました。
発泡スチロール入れは生協のビニール袋入れに変更しました。斜めにカットしてあるので手前に倒して使えます
下を牛乳パックと発砲スチロール入れ半々にしてみました。段ボールに切り込みを入れ、ビニールの取っ手を引っかけてあります。
一応、写真撮ったので送ります。

お客様から送って頂いた写真カメラ

ご自身でバージョンアップ上げ上げ
すっきり~ラブラブ!


こんな感じで進化チョキ




オリジナルの工夫も!!




お客様のお片付けスイッチが入ったようですひらめき電球

アドバイザーと一緒に作業をすることで、お客様の中にあった思いが、目に見える形になったのかもしれませんねべーっだ!

我々アドバイザーは、お客様の生活スタイルを伺いながら、整理方法をお伝えしていくのですが、これらはベースとなる部分ですニコニコ

それを毎日の生活にどういかしていくかはお客様次第ビックリマーク

一回でコツをつかむ方、じっくりアドバイザーと色々なパターンを検討される方、どちらが正解ということはありません合格

どちらの方にとっても、満足のいく住まいの提案が出来るように、頑張りたいと思いますラブラブ