アフターアワーズ | 武蔵野日記

武蔵野日記

ヲタ日記・妄想日記

これは横浜アリーナでの道重さゆみ卒業コンサートの翌日に収録されたもの

メンバー自らの口でコンサートの事を語るのはこれが最初かな

モーニング女学院~放課後ミーティング~ #139

フクちゃんの「最後に道重さんの隣で、二人で『好きだな君が』を歌いたかったから、、走ってた」って話は胸にぐっとくるな

フクムラダッシュ

最初 センターステージで91011期だけで「ワクテカ」を歌ってるのを見て そうゆう演出なんだと思っていたけど、さゆがアクシデントで動けなかったというのを後で知り、
フクちゃんの全力疾走が自らの意志で行動したと この発言で確認できてまた泣いてる




このさゆの表情がたまんないね

さゆ本人はあんなことになって悔しいだろうけど、結果として後輩たちの逞しい姿を見ることができました
これまでの卒業コンサートの中で一番心に残るコンサートだったな
(さゆの卒業スピーチの素晴らしさと言ったら!)

(「ヘルプミー」の辺りからさゆの足がつってたらしいけど)でも このDVDを見るたびにそのことを考えて辛くなりそう…
苦痛を我慢してのさゆの笑顔を見ると余計にね

それにしてもあんな大舞台で、突然起きたアクシデントにとっさにあんな対応ができるなんて流石みんなプロフェッショナルだな

13人体制のモーニング娘。がこれからどうなっていくのか、不安よりも楽しみがいっぱいです




横アリで見た一番の萌えシーンはさゆりほのちゅーではなく、スクリーンに映し出されたこのツーショット