12月12日 | 武蔵野日記

武蔵野日記

ヲタ日記・妄想日記

ここ一週間、風邪をひいたのか喉が痛い…

いや、もうかれこれ二週間になるのか。。

市販の風邪薬は飲んでるんだけどねえ。。





で、今日は休暇を取ってディファ有明にモーニング娘。12期メンバーのお披露目イベントに行ってきます

休暇承認簿見たら今年は鞘師休暇、ディズニー休暇、そしてこないだの さゆ休暇くらいしか取ってなかった…(夏季特別休暇の三日を除く)

別に仕事大好きってわけじゃないけども、ね


さて、今日はどんなイベントになるんだろう
尾形ちゃん、野中ちゃんとははじめての接触なので会うのが楽しみ







David Bowie - Scary Monsters (And Super Creeps)


最近、ボウイやらフェリーさんのアルバムをよく聴いてる

ニューウエーヴを心酔してた若かりし頃の俺なら「Get off the stage‼」って暴言吐いてたかもしれないけど、今はずっと変わらず第一線でがんばってる彼らをみて勇気もらってる

てか、70年代の彼らの作品のその後に与えた影響は計り知れないけどね

フェリーさんのニューアルバムはとても良かったし、ヴィサージもオーケストラと競演したニューアルバムが直にリリースされるみたいで、ヲッサン連中ががんばってくれていて俺はうれしいよ

最近の流行にはとんと疎いけど、まーそれはそれでいいかなとも思う


ちなみに昨日はエドセルからリリースされてたロバート・パーマーのリマスター盤をAmazonで注文しちゃった