フェイクスイーツミニョン2015ありがとうございました! | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんにちは♪

クレイパティシエール&フェイクスイーツ

アクセサリーアドバイザーの

non.です(クレパテ16期)

粘土やシリコン、レジンなどで

フェイクスイーツを作っています♪

12/9~始まった

『フェイクスイーツミニョン 2015』

12/15に大盛況の中閉幕しました

12/10~始まったミニワークショップの方も

とても多くの方にご参加頂きました

本当にありがとうございました!!

フェイクスイーツを初めて知った

たくさんの初心者の方に、作り終えた後

『楽しかった♪』

『かわいく作れて嬉しい♪』

などのお声を頂いたのが

とっても嬉しかったです♪


{6BD135C1-6C84-406F-A3A5-8AFD58E3F374:01}

クリーム絞りを初めてするという方も

こんなにかわいく絞る事ができました♪

{8A98AC86-5B0C-4105-8457-0BD08FE5497D:01}

お友達のカオリさんも来てくれました♪

ありがとうございます(≧▽≦)
{50143A05-4CC3-464F-A604-E24DD2801623:01}

洋金箔入りのマカロンイヤホンジャックも

その方それぞれ出来上がりが違くて私達

講師も出来上がるまでが楽しみでした♪
{E70BB68E-C5D1-4802-B7F5-9762D07677D6:01}

皆さんの出来上がった時の笑顔がとても

印象的でこちらまで笑顔になりました♪

{3AF20D33-375C-48DC-A4BC-2838F42FEC30:01} {3575D762-12A0-4D7A-A86E-94638EE39BB6:01} {85DFE9A1-5155-4CEF-891E-5ABD57E80939:01} {51A9C05A-8D6C-4CE1-A781-2303C4039D1D:01} {EE548FB5-9E89-4F64-AF7D-4818AACAF704:01} {9FDF7565-E6A4-43C2-88A9-24520578B9E2:01}

長いようで短く、熱い一週間が終わりました

今回はミニワークチームとしての参加でしたが

『フェイクスイーツミニョン』では

たくさんの魅力的な特別ワークショップ、

そして、ときめく作品がいっぱいでした♪

以前にもブログで書きましたが、

ミニョンは個人的にとても想いのあるイベント

です

3年前、出産直前で大きなお腹の時に初めて

ミニョンに行き、産後養成講座に通うかどうか

悩んでいたので色々と相談させて頂き

養成講座に通うと決めました


2年前、浅草橋、合羽橋ツアーを終えた後

ミニョンのミニワークに参加・・・

1年前、初のミニョンミニワークチームとしての

参加・・・

そして、今年はミニワークチームサブリーダー

として参加・・・

イベントに参加する度に、勉強になるのは

もちろんのこと、たくさんの出会いや温かみを

感じます

感謝の気持ちでいっぱいです♪

ご来場頂きました皆さま、

協賛頂きましたメーカーさま

西武スタッフの皆さま




そして、ミニワークチームメンバー

全ての人に感謝です

ありがとうございました!

期間中、相方mizuki のワークショップの


副講師も務めさせて頂きました



デモの時は皆さん本当に真剣!!


写真はもちろん動画を撮影している方も


いました♪



ピンクブルーパープル


皆さんそれぞれお好きな色で作って頂き



どれもとってもガーリーなラッフルケーキが



出来上がりました♪



ワーク後に



『女子力上がった気がする~♪』



というお声も頂きました♪



上がった気がするじゃなくて確実に上がって



ます♪(≧▽≦)



ワーク終わりに撮影して頂いた↓の一枚


講師4人の写真ですがすっごい笑顔です!!(≧▽≦)

(左からmizuki miccoさん Ronさん 、私)


{44270372-2DC0-4DCF-B7E1-727B57BDC431:01}

特別ワークを受けて下さった皆さま

ありがとうございました♪

来年はmizuki との『CORAL CAFE』での

活動も増えそうです♪

詳細決まり次第発表します(^^)

駆け抜けたミニョン会期1週間に浸る間も

ないまま翌日は

『12のレシピ』副講師でした♪

そちらのレポは明日お送りします(^^)

ではまた明日♪


みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!

ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪