うぅ・・・メンバー入り??(≧▽≦) | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪

クレイパティシエール&フェイクスイーツ

アクセサリーアドバイザーの

non.です(クレパテ16期)

粘土やシリコン、レジンなどで

フェイクスイーツを作っています♪

師走って本当に慌ただしい・・・

長女がケガをして慌ただしさも倍増!

ようやく昨日、今年最後の大きなイベントで

あった娘達(私も)の舞台(英語劇)が終わり

久々心も体ものんびりできそうです♪

先日、

『定例女子会の忘年会』にお誘い頂き

行ってきましたーー!!

この『定例会』

前からずっと参加したかったんです!

だってメンバーはこちら♪

(つっちーブログより拝借♪私もちゃっかり載せちゃう)
{04876F69-E05D-465C-B248-E0689609415E:01}

いつもお世話になっている恵比寿はドレスヘアの

阿佐ヶ谷の梨花ことバランスより

お馴染みサンブルービアンカデザイナー

毎月行われている定例会の様子を

ブログで見ていてめっちゃ楽しそう!と

指をくわえていた私・・・

なので、声をかけてもらえて超嬉しい!!

この日目指したのは

八重洲北口から徒歩すぐの


↓こちらお店の店長兼チーフ・・・
{A32F4390-917B-483C-A33D-BAE3B07448FF:01}

笑顔が素敵なタカヒロさん♪

このお方・・・

私がいつもお世話になっている

{1EA6716E-CFE0-433B-8013-2DA7C280E9FA:01}

の弟さん!!

開店前に着いちゃったけど、笑顔で店内へ

案内して頂きました♪

まずは乾杯~♪

お昼にもなってない午前中からいいもの


飲んじゃいまーす♪

{1859FAA6-EF96-4E96-B9D9-533B59B9E526:01}

お料理はタカヒロさんにおまかせ~(^^)

まずは、前菜♪

見た目もきれいだし、味も美味しい!!

{D1332E3F-BCFF-44DD-988E-95958E7BEF22:01}

続いてエビチリ♪

うま~!!プリプリ!!(≧▽≦)

{055E5D5A-98AD-4DA5-A31A-2AA2BC6B4EDE:01}

その後も続々と出てくるお料理♪

京子すんが食べてるのは長い長い春巻き!!

{D549C92C-BEBF-47D2-ADAC-A7E337BF38A6:01}

たまにひょっこり顔を出して様子を見に

くるタカヒロさん♪

{1655DE16-2326-40C4-84E7-75DBDBFB9361:01}

↓京子すんのブログより拝借♪

こんなにいっぱい食べました!!
{646D8E19-5BBD-49D1-8D76-7519FE1FA698:01}

どれもこれも全部美味しくて幸せ!!

そして、ブロガーのみんなは写真撮りまくり!

{2D77ADFF-6093-4FD9-8D4D-5A429A4EC6CF:01}

体も張ります!(≧▽≦)

{0325ED24-38B5-498A-9CF6-C3E70F33AD1D:01}

このつっちーは自分を見てにんまり♪(≧▽≦)

{57FABF8E-A297-4878-BCD7-4CDD7B8FA817:01}

タカヒロさん♪

ありがとうございました!!

私達のあまりの食べっぷりに驚いた

事でしょう・・・

だって最後担々麺2杯食べた後に

チャーハンいきましたからね!

そして、滞在時間にも驚いた事でしょう・・・

次回からはランチタイム内に帰ります!!

{375089B5-5AAE-4FA5-93EA-730FD9654600:01}

そして、また必ず行きまーす♪

福龍を後にし、この後私達は自分達でも

驚きの行動に!!

徒歩1分の所にあったサラベスへ移動!

{54668E5A-F58A-47D1-8FDC-33205BAAB710:01}

そこで頼んだのは

エッグベネディクト!!

{C9F18779-F2A5-4565-AEDC-AE1F053DA796:01}

と、パンケーキ!!

{D99168FC-0F9F-4BAD-8E4E-7D585FFB39D0:01}

↓思い出して下さい!

これを食べた直後です!!

{646D8E19-5BBD-49D1-8D76-7519FE1FA698:01}

いやー、振り返って見ても私達すごい!と

思う!!笑

パンケーキはなかなか手が進まずしばらく

眺めていたけどもー!(≧▽≦)

でも、どちらも美味しかった~♪

美味しいコーヒーを飲みながら今後の

予定をみんなで確認♪

そして、東京駅で別れの時間・・・

ノリン=涙腺弱い

のイメージがあってか、つっちーは

小田和正を歌いだし涙を誘う・・・

うるっときちゃったじゃんかー!

また来月会えるのにね!笑

{9AA118FF-BA1C-444D-BC82-08C265211906:01}

遠くに見える3人が手を振ってる~!

じーん、じーん、じーん・・・

えっと、もう一回言うけど

来月会えるのにね!笑

3人と話す時間は楽しいだけじゃなく

とっても勉強になるし、そして明日からの

生活に必要な時間だと心の底から

思いました♪

ありがとう!!

そして、3人に出会わせてくれたのぶさん

ありがとうございます!!

また次回が楽しみ~(≧▽≦)

あ、夜ご飯も福龍戻る?って話が出たのは

ここだけの話ね!(≧▽≦)

では、また♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!

ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪