仙台と言えば…?? | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪
粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
ノリンです♪
{C501D3A3-A0BA-4099-A49D-468AECF2764B:01}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 


ポップアップ、のぶさん12時間講習が

終わり、翌日は


仙台と言えば…の

食べたかった牛タン♪牛タン♪(*^^*)


お店はこちら…♪

{1C01D4A7-C786-4BA1-9FF3-10CBB478B58C:01}
開店間も無くして満席状態の人気店♪

牛タン定食と牛タンシチューを頂きました♪
{4DE872C6-CE10-4764-8FBF-AD82DFE436E1:01}
普段焼肉屋さんではタンをあまり食べない
私だけど、仙台の牛タンはまるで別物なので
大好きです♪
もうどちらも本当に美味しくて幸せ♪(*^^*)
{54C613AF-9E36-46AC-811E-D99A02F91279:01}

昼からこれもいっちゃいまーす!(≧∇≦)
{6D59902D-4923-4F69-9F85-FA85CA6E34C5:01}

さらに幸せ♪(*^^*)

そして、お次は青葉城址へ♪
青葉城址と言う事は…
{BF8440A4-063D-4516-8312-CFBAA61FF261:01}

伊達政宗!!かっこいいーー!(≧∇≦)
{038319D6-89F2-4542-A2E6-7135E7830E60:01}

伊達政宗は見切れたけど良い集合写真〜♪

そして、これ発見したらやるよねー!(≧∇≦)
{0F598ECE-F789-4E64-9C22-3A478499A175:01}

目の位置が合ってなかった!(≧∇≦)

{F82CDDF8-A0DC-440E-9BC7-14769D3C9312:01}

そしてそして〜♪
これも発見!
飲みたかった【ずんだシェイク】
{B6F2865F-17D8-49DB-B572-83CD86FF8334:01}
おいし!!
{23607D19-56CA-4093-A766-E33CB6E00841:01}
【ずんだジェラート】も発見しちゃった!

{00CE7E84-0C7D-4150-8594-4BA1E4C2D661:01}

って、やっぱり食べてばかり!

【牛タン】【ずんだ】を味わえたらもう
大満足♪(*^^*)

遠征ポップは、なかなか会えない人や
初めましての方々と会える事と、人も食べ物
も含んでその土地を感じられる事がとても
嬉しいです♪

タテッカーのケンちゃん→
奥さまのマユコちゃん
安達リーダー→
{2938F24E-EA2E-4228-911C-CED1DAA9B485:01}

素敵なおもてなしを
本当にありがとうございました!!

去年1本の電話から始まった
ケンちゃんとのぶさん…

その電話がなければ、こうして仙台に行く
事も、この時間もなかったんだな〜と思うと
ケンちゃんの、勇気ある一歩にじーんと
くるものがあります

1番じーんと来てるのはこの日を迎えた
ケンちゃんかな…♪

次回は12時間を超える講習になったり??
しちゃうのかな??
だって、12時間経った後もみーんなこの笑顔
だものねー!(≧∇≦)
{57F7D5B9-2DBD-4850-97ED-E04E16905FFF:01}

そして、2日目の移動はOGUSHI夫妻に
お世話になりました♪→
ありがとうございました♪(*^^*)

そして、そして、レジェンドのぶさん
京子ちゃん
いつもありがとうございます♪(*^^*)

{DBDAB708-7F3E-4FB1-AF53-BD1654D068DA:01}

【チームのぶロック】全国ツアー2016は
仙台にて締めくくりとなりました♪

来年は…
あなたの街に行くかも…なんて…♪(≧∇≦)

では♪

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪