ポップアップありがとうございました…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪
粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪
{7B45E798-DD58-4718-9629-749D81E3B6CD:01}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 


昨日のブログ→で書いたように、

今日から

【聖蹟桜ケ丘 OPA】にて

《Candy Capsule》が始まりました♪


早い方は開店前朝7:00からお並び頂いていた

ようです!


11/13まで開催しています♪


さてさて、今日はおとといの

【伝説のブログセミナー第2弾】

でやらせて頂いたポップアップの様子を

お伝えします♪

{94A03648-9BD0-4F71-A29A-E63A3C8DD527}


新作もいくつか持って行きました♪

{7F6375E1-6D31-4114-AFDF-F87D76FCC2C5}
(photo by センコー→

この日の受講者は160名オーバー!

11:00からポップアップが始まり
段々と会場に人が集まってきて

{F6F439A5-10D5-4C50-B83E-D4694D1ACCE8}

フェイクスイーツを見に来てくれました♪
{AE61FA17-9697-4B39-AB74-8C0472D68D24}

左上 めぐみちゃん《二子玉川》→
左下 ゆりちゃん《綾瀬市》→
右上 いくえちゃん《石川》→
右下 裕子さん《小浜市》→

{C27622D8-4004-4D7F-9ACD-CFA29D7B809B}

左上 いづみさん《福井県》→
左下 かおりさん
右上  アサト→
右下 かつらちゃん《小岩》→

{83D226D2-E803-4F05-984D-4DB07982B310}

左上 ケンちゃん 《仙台》→
左下 ともちゃん《日立市》→
右上 あかずー《喜多方》→
右下 いとぅーちゃん《元住吉》→
{5D8B2535-0EF2-43C6-93F0-96CA40D7FA1A}
左上 のんこさん 《北海道》→
左下 ワッキー夫妻《石川》→
右上 ノリさん  《兵庫》→
右下 くるみさん《静岡》→
{1DA99C12-FFFC-4B71-A32B-2C09B80A2C9D}

▲初めましての方〜♪
左上 まいさん 《青森》→
左下 ようこさん《南房総》
右上 めいこさん→
右下 ユウスケくん《新潟》→


たくさんの人に声をかけて頂いてとっても

嬉しかったです♪


『もう少し静かな感じかと思いました』

とか!(≧∇≦)

『ブログよりかわいいですね』なんてことも

言われたりしちゃって

ただ今、調子のりこです!(≧∇≦)


1年前に初めて鹿児島でポップアップを

やらせてもらってから今月で1年…


この1年で、本当にたくさんの人と出会い、

その『出会い』にとても成長させてもらっ

ています♪


【フェイクスイーツ】という言葉を

知らない人がほとんどで、知ってもらえて

見てもらう事ができてとても嬉しいです♪


『美味しそう〜♪』

『かわいい〜♪』


と言う言葉が耳に入ってくるとその場で

バック転したくなるほどで、

私の原動力となっています♪


本当にありがとうございます♪


そして、お手伝いしてくれた心の友

大好きなあゆちゃん♪

本当にありがとう!!

{87148837-FE2F-464F-858D-CEB36FA43CF3}

純ポーズでパチリ♪
(photo by 純さん→

そして、アサトとじゃいちゃん写真撮影
本当にありがとう!!

次は、セミナーレポを書きたいけど

これがなかなか難しい…


頑張ります!!


では♪


▼ただ今開催中〜


{4F6D2C78-81E5-45A6-B513-36823080C5B9:01}

11月3日(木)~11/13(日)
OPA 聖蹟桜ヶ丘店
【Candy Cupsule】キャンディーカプセル
さんのPOP UP SHOPに
CORAL CAFE[コーラルカフェ]で参加させて
いただきます

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪