〜 七夕イベント 〜 | 天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

大好きな娘を病気で生後8ヵ月で亡くしました。半分以上が入院生活で娘・華梨(かりん)をどこにも連れて行けませんでした。これからいっぱい楽しいことが待ってたのに、ごめんね。華梨大好きだよ♡との気持ちを込めて華梨にあてた日常の日記を書きたいと思います。

今現在住んでいる所は少子化がかなり進んでいてりゅうちゃんの同級生は30人いるかいないか

早くここから抜け出したい

そんな町で初の試み
未就学児対象の七夕イベントがありました


まず短冊作り
私たちのはこれ
{EF416A84-51B6-473C-8A60-3E0890CC5DA4:01}
りゅうちゃんは遊んで全くやらなかった
まだ早かったかな

{2F6EA123-FEB7-4139-92A0-34B260A7B3B1:01}

2つ目は自宅用に
{EF3F9CC6-93EC-4933-9D00-EC13E58F0FAF:01}
織姫さまと彦星さまの洋服の柄だけりゅうちゃんが参加

枝豆の種を植えたりして、貴重な体験ができました
今回の主催場所は無料で遊べる場所なので嬉しいのですが、なんせ子供がいないー
{94D9E541-2517-48F0-972D-F01734D9FEAB:01}

宇都宮に戻れるようにお金貯めるぞー