〜 お買い物 赤ちゃん本舗•オフハウス 〜 | 天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

大好きな娘を病気で生後8ヵ月で亡くしました。半分以上が入院生活で娘・華梨(かりん)をどこにも連れて行けませんでした。これからいっぱい楽しいことが待ってたのに、ごめんね。華梨大好きだよ♡との気持ちを込めて華梨にあてた日常の日記を書きたいと思います。

赤ちゃん本舗、インターパークのオフハウスに行ってきました


白バイで遊んだり
{DC345553-A262-40CD-8FB2-E97FF2E614FE:01}
でもすぐ飽きてしまう

買った物は、すでに着ていますがオラフのベスト
{AEB84144-A41C-43B0-9AC3-E986C8DC8AC9:01}
白だから汚れる汚れる

おしりふきカバー
今まではシールタイプの蓋でしたが、使っているうちに粘着がなくなる
りんちゃんの時に使っていた透明のプラスチックケースまた販売してほしい
{51722AA4-F866-45BF-8631-D97C73432F8A:01}
ハードオフでは、おやすみホームシアター
2000円でした
インターパークのオフハウスは良いものが結構あって好き
他の店舗に行ったりしたことはありますが、良いものに巡り合えてません
ホームシアターは、プーさんのカセットしかないということでしたが大満足


ただオルゴールが、りんちゃんがPICUにいた時に看護師さんが流してくれていたもので
辛い思い出が蘇ってしまう
りんちゃんのことは忘れたくないのに、たくさん管をつながれていたりんちゃんを思い出したくない


複雑な気持ち
プーさんのオルゴールはしばらく聞かない


でもホームシアターが欲しかったので、安く手に入ってよかった
{78B0D8DA-B601-440F-A155-F225DDB5EFA8:01}
りんちゃん、りゅうちゃん使ってね