〜 赤ちゃんおにぎり、パグおにぎり? 〜 | 天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

大好きな娘を病気で生後8ヵ月で亡くしました。半分以上が入院生活で娘・華梨(かりん)をどこにも連れて行けませんでした。これからいっぱい楽しいことが待ってたのに、ごめんね。華梨大好きだよ♡との気持ちを込めて華梨にあてた日常の日記を書きたいと思います。

赤ちゃんおにぎりが流行ってると聞いたので
りゅうちゃんもー
{B62F0A3F-F67E-47EF-8CAD-2247BCD93642:01}
りゅうちゃんごめんね

そしたら実家から、愛犬ももたろうのおにぎりが
{C2FF79D5-7A02-4649-95E2-06421F5A47E7:01}


子供と犬には癒されます
もっと癒されるのはエステ三昧なんだけど、それはまた夢の夢