〜 単純性血管腫治療 〜 | 天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

大好きな娘を病気で生後8ヵ月で亡くしました。半分以上が入院生活で娘・華梨(かりん)をどこにも連れて行けませんでした。これからいっぱい楽しいことが待ってたのに、ごめんね。華梨大好きだよ♡との気持ちを込めて華梨にあてた日常の日記を書きたいと思います。

湘南鎌倉総合病院に行ってきました
{ECF1E901-DBF8-47A3-80BD-F76265864F54:01}


レーザーまた頑張るぞと思いきや
今日は診察のみ…です❓
1ヶ月前何も言ってなかったのに
家が遠いので今日できないかお願いしても、2ヶ月はあけましょうとのこと
結局また写真撮って終わり


12回目から2ヶ月おきになるの❓
でも毎月1回は顔出す❓
と説明が足らなくて不安だらけの日でした

先生曰く、レーザーを10回当てれば、1ヶ月おきでも2ヶ月おきでも効果は変わらないとのこと

あざもきれいになってるから心配しないでと言ってくれたので、これはプラスに考えるしかない

他にもテープのこととか聞きたいことあったのに、ちんぷんかんぷんになってしまい忘れてしまった

レーザー治療をしなかったので、
帰りは蓮田SAでプレニアムアイスを
{1D846844-8F92-40EE-BB49-6B6FEA70F45D:01}
少し力を入れるとコーンにヒビが入るというハプニングはありましたが、美味しくいただきました

8月にレーザー頑張ろうね