2階廊下 DIY その7 セリアの塗料スモーキーグリーン | momoのじかん

momoのじかん

全室和室→洋室へのDIY・ガーデニング・100均リメイク・子育てなど好きなことを楽しんでいます。築35年のお家を初心者ながらDIYしています。

こんにちは〜音譜

 

晴れの日が続いて、DIYが進みます〜音譜

今年の夏までに今やってる2階廊下とウッドデッキの改造をやりたいと思ってますニヒヒ

どんどん進めないと〜ビックリマーク

 

今日は2階廊下の続きひらめき電球

廊下の壁にモールディングを貼ったところまでダウン前回紹介してました!

image

そこでまたまたセリア登場ビックリマーク

前に作ったレターラックで使ったスモーキーグリーン。(レターラックの記事はこちら)色がとても気に入ったので、気合いの4本購入ダウン

image

これでモールデイングの部分を塗って見ました〜ダウン

image

やっぱり好きな色だったデレデレ

この面積で塗料2本分使いましたよ。

 

からの〜

汚し〜ダウン

image

ひよこちゃん達が大きくなったら、

「何で汚くしたの!!そのままの方が綺麗なのに!!

とか言われそう。。。

ごめんね、汚し好きで。

 

そして、待ちに待ってたニューアイテムが届いて、それを使う予定だったんですけど。。。。。。

こんな状態で届いてダウン

image

アイアンペイント。

開けて見たら、半分くらいしか塗料入ってないのダウン

image

現在、問い合わせ中だけど、土日だからかお返事なく、

他店でもう一回注文中。

せっかく楽しみにしてたんだけど、続きは少しお預けになりました〜!!

 

では、今週も頑張っていきましょうグッド!

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 

Roomclipフォロワー2000人超、ありがとうございます!ダウン

 

Roomclipやってます

Instagram始めました↓

Instagramやってます

DIYしたものの作り方はこちらのサイトにまとめています↓

DIYREPI

年子育児記録(備忘録)

ひよこちゃん1号(2歳0ヶ月29日)

自分がお姉ちゃんだと認識するように。「〇〇ちゃん(2号)赤ちゃん」「〇〇ちゃん(自分)お姉ちゃん」と言う。

 

ひよこちゃん2号(0歳9ヶ月20日)

上の前歯2本の横に新たに2本歯が生えてくる。38.

8度の熱が出て病院へ。次の日には下がって元気に。食欲も満点。