「家計の流れ勉強会」開催します。 | モモの木

モモの木

大仙公園近くの小さなお店。
1階は美容室とお花屋さん、2階は大人と子どもの貸しスペース。
お隣さんは子どももつくろげるカフェ。

自分時間と向き合うスペースを創造していきます。

明日7月20日(水)
10:30~11:30
 


「家計の流れ勉強会」
を開催します。



子どもが高校・大学に行く際のおかね。
いくらかかる??
そのタイミングで住宅ローンを支払うだけの収入・貯蓄はある??

いくら必要かわかっていて、貯蓄の方法が分かれば全然苦しくないんです。

しっかりと人生の計画(ライフプラン)を学んでみませんか??
我が家の必要額を知り、無駄な費用の削減と効果的な貯蓄をするだけで、
毎月数万円を浮かすことができるんです。

皆さんにしっかりと
人生の計画 (ライフプラン)を
学んでいただける勉強会です。

講師は、
草野 まりさん。
{4D47451B-FF5E-443E-ABE9-EBC5D5B4EEBC}


7歳(小2)男の子と5歳(年長)女の子を持つ
ママファイナンシャルプランナー。
元金融機関勤務。
今までの知識と経験を基に、子育て世帯向けに特化した、
効果的なお金の貯め方講座など、
ライフプランニング業務を行っています。
また、子ども向けのキッズマネーなどの講座も開催。

過去ご参加の方から、

「今、毎日モヤモヤと考えているお金のことが詳しくわかり、
何か、はじめないと!と思いました。
とてもわかりやすくて、覚えているあいだに、
たんなにも話してみようと思います。
ありがとうございました。」

などのお声も頂いています。



お申し込みは
kusano@familylabo.com
もしくは、070-6927-7332
おうちカフェモモまで



お子様連れのご参加も、OKです!
お申し込みの際に、お知らせください。




ご参加お待ちしています!