9/14(水)は「家計の流れ勉強会」開催します! | モモの木

モモの木

大仙公園近くの小さなお店。
1階は美容室とお花屋さん、2階は大人と子どもの貸しスペース。
お隣さんは子どももつくろげるカフェ。

自分時間と向き合うスペースを創造していきます。

明後日水曜 9月14日
10:30~11:30
 
「家計の流れ勉強会」
を開催します~(^^♪

講師は、
草野 まりさん、
7歳(小2)男の子と5歳(年長)女の子を持つ
ママファイナンシャルプランナー。元金融機関勤務。
今までの知識と経験を基に、子育て世帯向け特化した、
効果的なお金の貯め方講座など、
ライフプランニング業務を行っています。
また、子ども向けのキッズマネーなどの講座を各地で開催。
{558AC343-34D5-4FFC-8655-AEC82C887B9C}


講座内容は、
子どもが高校・大学に行く際のおかね。
いくらかかる??

そのタイミングで住宅ローンを支払うだけの収入・貯蓄はある??

いくら必要かわかっていて、貯蓄の方法が分かれば全然苦しくないんです。

しっかりと人生の計画(ライフプラン)を学んでみませんか??


我が家の必要額を知り、無駄な費用の削減と効果的な貯蓄をするだけで、
毎月数万円を浮かすことができるんです。


皆さんにしっかりと
人生の計画 (ライフプラン)を
学んでいただける勉強会です♪


過去ご参加の方から、
「今、毎日モヤモヤと考えているお金のことが詳しくわかり、
何か、はじめないと!と思いました。
とてもわかりやすくて、覚えているあいだに、
たんなにも話してみようと思います。
ありがとうございました。」
などのお声も頂いています。

また、前回開催の講座の雰囲気と、
参加頂いた方の感想を画像にて、ご確認頂けます。
{844BD9E0-599A-42CD-857D-D22F3228068F}


お申し込みは、
kusano@familylabo.com、
もしくは、おうちカフェ モモまで!
070-6927-7332

お子様連れのご参加も、OK(大歓迎)です!


お申し込みの際に、お知らせください。


勉強会後はランチやお茶もしていただけます♪
どうぞゆっくりしていってください♪

ではでは!
たくさんのご参加おまちしておりまーす♪