飾りドアを作ってみようWSレポ*5th*  | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れくもり 15℃/27℃




昨日は【飾りドアを作ってみよう】のワークショップ5回目デシタ。



今回参加して頂いたのは初めましてのakoさん


前回もご参加頂いたLilyさんさんのお二方♪


お二人もと明るい方で和やかにスタートしました🎵


いつものように作業風景です^ ^


{66CE14E6-778E-468E-9AB6-BCF0BB37DC5C:01}

順調に進んで1時にはランチタイム*



{9F198DA3-005B-41CC-AC6A-6B37B638BC4D:01}

気持ちの良いお天気でベランダカフェも気持ち良かったです♡


こちらはいつも撮り忘れてしまうスイーツ🍰


だいたいいつも完成後にリビングでお茶してます^ ^ 

{E67E6AAE-0701-4D99-BEB1-BBC9EA6FC030:01}

私、お菓子作りが出来ないのでいつも同じようなメニューで…すいません(>人<;)


そして出来上がったのがこちら*

{30AFF369-B0D6-4046-878B-496BCFA9701B:01}

基本サイズ、文字入りです。

今回も文字頑張りました(*^_^*)

{8FA877D7-7308-4A22-8ED8-78CA54CA17A8:01}


そしてこちらは180x60サイズ

{91BB3677-FBC8-4B62-B277-190D40BB8459:01}

{1A97AE29-0428-4D62-AF85-D1933FE19443:01}

どちらもとっても素敵に出来上がりました♡


今回参加して下さったakoさんはなんと隣町に住んでる方でした‼︎


前回参加して下さったKさんもすぐ隣町に住んでて…


こんなに近くに趣味の合う方がいるなんて嬉しいー♡


lilyさん、akoさん ご参加頂いて本当にありがとうございました♡


またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ



今日は息子の学校の運動会‼️


今、見学しながら書いてます  笑。


さ、また応援に行かなくちゃ🎵



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村