ノスタルジックな風* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



くもり晴れ 18℃/25℃

我が家にノスタルジックな風がやってきました♪




レトロな扇風機です*^ー^*



以前からずっとレトロなデザインの扇風機が欲しかったんだけど


去年は迷ってるうちに売り切れてしまったので


今年はお客様もたくさん来るしってことで早めにお買い物しちゃいました♪





機能は至ってシンプル*


風量調節と高さ調節と首ふり機能しか付いてないの。


リモコン付きとかおやすみモードとか色々な機能が付いている


レトロな扇風機もあってお値段も同じくらいなので悩んだんだけど


そっちはメタリックでちょいと男前なデザインだったので


やっぱりデザインが可愛いこちらにしました♪




ボディはアイアン製なので今までのより小ぶりなのにちょっと重たいけど


でもなんといってもこのデザインが可愛すぎます( ´艸`)


肌に感じる風もどことなくノスタルジックで・・・* ←これは勝手な解釈 笑。


ちょっとだけ残念だったのがコードが黒&上のモーター部分から出ているところかな(・Θ・;)


あと出来たらタイマーは欲しかったかも汗





でも今目指しているホワイトインテリアにも溶け込んでとってもとってもお気に入り♪


これ買ったらさらにインテリア熱が上がっちゃった 笑。



落ち着いたらまたもっとお家改造がんばりまっす (*^ー^)ノ



*今回ワタシが購入したのはこちら↓


今までワタシがお買い物をした時にどこで買ったんですか?っていうお問合せを頂くことがちょこちょこあったので

今回からバナーを貼りつけるようにしてみました^^




そして今回迷った機能的なちょいと男前なデザインも♪



他にもオシャレなデザインの扇風機が色々あったので


皆さまもお気に入りを見つけてぜひ夏を爽やかに過ごしてくださいね( ´艸`)



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

最近低迷中でランキングダウン>_<

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村