近況報告・・・ | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


またまた更新が空いてしまいました汗

やっぱり夏休みで子供もいると自分の時間も思うように取れません(;^_^A

でも更新していない間も遊びに来て下さったり 

たとえ数人でもポチっとしてくださる方がいると思うととっても励みになっています♡

本当にありがとうございますm(_ _*)m




{D3D2793E-F31A-427B-AFC6-8D97166CECAA}

でもほんとに毎日バタバタと過ごしていて

美しい写真も撮る余裕もなく・・・以前の使い回しで失礼します(;^_^A





昨日の台風・・・皆さまのところは大丈夫でしたか?


私のところは・・・・・・




恐ろしかったですあせる


この辺りは今まで台風や豪雨の影響は殆どなく

いつも天気予報より軽く済んでいたので今回も心配はしてなかったんだけど


朝から滝のように降り続く大雨にさすがに不安になって

お昼前にふとマンションの前の川が気になって見てみたら

川の水位が今まで見たこともないくらいに上がってきていて・・・


{A0D66FB1-F9B0-4C7D-B327-DAB1D2598D20}

うわ~やぱいかも!?って茫然と見ている間についに氾濫し始めました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



{BAB24EC4-F7EC-43EF-A6E8-8EA972DF8147}

あっという間にマンションの柵際まで水が迫って・・・

{9E356F26-9CF1-440B-89B3-1F3E57E1E464}

この通り・・・

{D3996782-0918-4783-B9C6-C8300386E2E4}

幸いうちのマンションは塀があったので庭までの浸水は免れましたが


{3B8F0EE7-FA35-4728-80B9-A8C5793E88EA}

雨足が弱まった頃に思い切って外の様子を見に行ったら

反対側はもっとひどくて

TVのニュースでも取り上げられたほど市内のあちこちで被害が出たようです・°・(ノД`)・°・


交差点には警察官も出て交通誘導していたり消防車が頻繁に行き来してたり・・・

初めて目の当りにした自然災害の恐ろしさに

明日は我が身・・・と実感した一日でした。。。







そして現在!


子供部屋改造に向けての大掃除に取り掛かっています。


ここ5年ほどずっと作業部屋に使っていて


完全にダンボール、梱包材、そして大量の端材を含む木材に埋もれていたので


片づけるのも相当な時間がかかっていますσ(^_^;)


今やっと1/4ほど終わったところだけどすでにゴミが大袋6コ分あせる


他にも使わなくなった大型のソファとテーブルも処分しなければならないし


着なくなったクローゼットの洋服も大量に処分しなければ。。。



はぁ~~~片づけだけで1ケ月はかかるだろうな(・Θ・;)


息子の友達が遊びに来た時に子供部屋で遊べるように


せめて夏休み中に片づけだけでも終わらせようと思ってたんだけどもう完全に間に合わない(;^_^A  



そろそろオーダーのサインボードの制作も取り掛からねばならないし・・・


年内中に完成するかしら汗 



とにかく今日も汗だくになりながら頑張りますヽ(;´Д`)ノ





それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように・・・。

台風の被害がこれ以上広がりませんように(_ _。)

いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m