子供部屋改造~大掃除中+ちょこっとお知らせ* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


またまた更新が空いてしまいました汗


それでも応援して下さる方々に心から感謝していますm(_ _*)m



最近は子供部屋の改造に取り掛かるべく

空き時間にせっせと溜まりに溜まったモノを断捨離の日々・・・


ようやく端材や段ボール、梱包財は大方片付いてかなりスッキリ!

と言いたいところなんだけど

先日はクローゼットの中を片づけ始めたらまたもや大袋10個くらいゴミが出ましたあせる

良くもこんなに溜め込んだもんだよσ(^_^;)


だいぶ思い切って捨てているんだけどそれでもまだ捨てられない物が出てきたり・・・

ゴミ出しもそれぞれのゴミの日に出さなくちゃいけないから


まだ捨てられないゴミ袋も山積み汗



ほんとは早く今の部屋の現状をお見せしたいところなんだけど

まだまだあまりにもひどい状態なので もうちょっと待って~っという感じです(;^_^A




という訳で

ブログを書き始めた頃に写した当時の子供部屋の写真でごまかします  笑。

ボケボケで写り悪いですがご勘弁を(;´Д`)ノ

{7759CA9B-D0D5-48DA-A801-3FBD364D314C}

当時はまだキレイでしたね~  笑。

この机は今はアトリエで自分で使ってます。


左側のクローゼットは元はこんな色だったのを・・・

{E64162EE-36F8-4327-9117-9522797E7007}

塗り替えてウォールシールを貼ってました。

{56A32540-7BE6-4828-A6E5-A494C7ADA7C4}
 
当時はまだ息子も4歳だったから可愛い感じですね(*^_^*)

{824495EA-CADE-4A84-80E9-C059FE64F073}

そして反対側には以前リビングで使っていたソファとメタルシェルフ

あと写真には写ってないけど同じくリビングで使っていたテーブルも置いてあって

とりあえずソファとテーブルは粗大ゴミで捨てなくちゃならないんだけど

二つで5000円くらいは取られそう(>人<;)

メタルシェルフは当面はこのまま子供部屋で使おうかと思っています。



壁紙の色は薄~~~い水色、だけど私以外は白にしか見えないというオチ付き 笑。

このシェルフ側の壁は元々コンクリート壁なんで

壁紙はがしてコンクリ打ちっぱなし風にしたいんだけどうまく出来るかしら。。。


それから最初に出てきたクローゼトは黒板塗料でペイントして

窓も今は白いブラインドを掛けてるけど ここは黒い窓枠を作ろうかと・・・。

あ、ドアも黒に塗り替える予定♪ 

ドアはくり抜いて窓開けたいんだけどそれは落ち着いてからかな^^

そして最後はペンキが付いちゃって汚くなりすぎた床も張り替えて。。。


あ~早くキレイにして取り掛かりたい~~~!!!


とりあえず妄想だけは広がっています 笑。



それからちょこっとお知らせ*


前にも書きましたが 

来月からいよいよこのブログを新しい場所に丸々お引越することになりました!!!

移転先は【livedoor】 になります。

本当はブログ開設記念日の9/1からって思ったんだけど

私の方がノロノロしていて 引越作業が間に合わなくなってしまったので

引越が完了次第になっちゃいましたが(;^_^A


ブログヘッダーもプロの方が作ってくださるそうなのでどうなるか楽しみです( ´艸`)


ただアメブロじゃなくなるので

今まで読者登録してくださっていた方々は見づらくなると思うので

当面の間はこちらのブログで更新情報をお届けする予定です。


無事お引越しが完了したら改めてお知らせしますね(*^_^*)



それからDIYブロガーとしての活動もまた少し強化しようと

少し前にLIMIA に登録だけはさせて頂いていたのですが


こちらの方も来月から本格的に投稿を始めることになりました。

LIMIAも更新したらここでもお知らせさせて頂きますね^^



それでは・・・

今回もまたダラダラな内容になってしまいましたが・・・

今日もコレ!

{339B1471-EF24-468F-B765-3CF875694318}

先日届いた嵐のドームツアーのDVDをBGMにしつつw

今日も断捨離頑張ります‼️



台風もまた来てますが・・・

先週のような事態にならないといいんだけどなぁ。

明日から子供も新学期が始まるし 私も仕事なんでめっちゃ不安です>_<


どうか台風の勢力が少しでも弱まって各地で被害が出ませんよう・・・

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ。

いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m