お引越のご挨拶m(_ _*)m | .P*J* 's Home & Garden

 

こんにちは*

 

 

{FE8B1B41-4075-4901-BD73-DB255BF73F3C}
 

お引越先のブログが完成しましたので

 

いよいよ本日より移転することになりました。。。

 

アメブロでブログを始めてから早丸6年…

 

ここで出会った沢山の素敵な繋がりに心から感謝しています(__*)

 

浮き沈みの激しい私に今までお付き合い頂いて

 

本当に本当にありがとうございましたm(_ _*)m゛

 

でもせっかくの繋がりがこれで終わっちゃうのは悲しすぎるので

 

よろしかったらまた新しいブログの方にも

 

マメに遊びに来て来て頂けると嬉しいです。

 

私もこれからは新しいブログで記事を書くことになりますが

アメブロ自体を辞める訳ではないので皆さまのブログには今まで通り遊びに行きますよ♡

 

新しいブログは使い勝手が違って

 

更新情報などわかりづらいかと思うので

 

しばらくの間はこちらでも更新情報をお知らせします。

 

また登録するとLINEでも更新情報が受け取れる機能もあるみたいなので

 

良かったら使ってみてください(*´ω`*)

 

PCから読者登録

 

スマホから読者登録

 

 

 新ブログの方で既に新しい記事を更新しています。

livedoorブログ "P*J*'s Home and Garden"

9/12更新 【ご挨拶&子供部屋改造始めます!】

 

 

それでは・・・

新しいブログの方で

どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますm(_ _*)m

 

P*J*