またまた近況報告・・・ | .P*J* 's Home & Garden

 

おはようございます。。。

 

image

*画像は記事の内容と関連性はありませぬ 笑。

 

 

気が付けば早くも9月に突入あせる

 

更新していない間も遊びに来てくれたりポチっと応援して下さっている方々

本当にありがとうございますm(__*)m

 

最近は台風が多くて湿度も高くてジメジメな~な天気が続いて

 

低気圧のせいか朝から頭痛もすることも多くて ほんと不快指数100%(。>0<。)

 

 

 

 

そしてまたまた近況報告になってしまってすいません(_ _。)

 

子供部屋の大掃除 佳境に入ってきております!

 

先日やっとソファとテーブルを粗大ゴミに出してだいぶすっきりしてきました。

市の粗大ゴミ収集にお願いしたら2000円で済んだよ~(*≧m≦*)

 

まだコマコマした物や収集日まで捨てられないゴミ袋があちこちに置いてありますが

 

今日の片づけが終わったらある程度現状をお見せ出来るかな?(・∀・)

わざわざ見せるようなもんじゃないんだけど記録のためにね(;^_^A

 

 

ブログのお引越作業も着々と進んでるので

 

恐らくアメブロで新たな記事を書くのは今回が最後になるかと思います。

お引越完了時には改めてこちらでご挨拶&お引越先のリンクもお知らせさせて頂きますm(__)m

 

 

またLIMIAでの記事もぼちぼち投稿を始めています。

 

こちらは週に1~2回程度の更新になります。

 

最近は新ネタがないので

 

今のところは過去のDIY等をちょこちょこ小出しで出していますが(;^_^A

 

お時間のある方はLIMIAの方もちょこっと覗いてみてくださいね♡

 

 

 

そして先日のちょこっとお出かけ記録も!

 

会社で仲良くなった相葉担のお友達に誘ってもらって

 

念願の相葉亭(相葉くんのご実家のお店:桂花楼)に行ってきました♪

 

 

{D63F19E4-33F2-4052-B6A0-0532AF91E02F}

 

ランチタイム時はいつも混んでるって聞いていたので


待ち時間はある程度覚悟してたんだけど

 

この日は異常に若いファンの子がたくさん来ていまして

 

なんと2時間も待っちゃいました。(;°皿°)

 

でおしゃべりしながらだと待つのは全く苦じゃなかったわ 笑。

 

ランチもとても美味しかったし なんといっても

 

最後に頼んだマンゴーアイスが本物の果肉を食べてるようで絶品でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

{EFF18359-D479-4686-BCF0-7A76325E6F4F}
 

しょっちゅう通っているというお友達のおかげで

 

相葉ママともお話出来て嬉しかったです♡ 緊張しちゃって噛みまくりだったけど 笑。

 

 

 

今日もこれから子供部屋の大掃除・・・

 

あ、でもその前にオーダー用のサインプレートの板の切り出しも終わらせとかないとな汗

また大量の木屑が出ちゃうけど 笑。

 

 

それでは・・・

 

台風の影響で明日のお天気が気になるところですが

 

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ。。。

 

いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m