一年ありがとうございました | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです



店舗営業は昨日まででしたが

今日はスタッフ総出で

大掃除をしていました。


普段できない色んなところを

しっかり綺麗に。

器も抽出器具も全て取り出して

床もいつもより念入りに水掃除


みんなが帰った後

これからもう一度お店に戻って

一年のお礼を言ってこようと思います



2月のグランドオープンから今まで

少しずつ少しずつですが

Mari & co.の色を

定着させる事が出来てきているかなと

感じています


それもいつも足を運んで下さる

お客様のおかげです


一年間ありがとうございました。


さて、来年はどんな一年になるのかな。


頭の中にはたくさんのアイデアが

浮かんでいます


来年も楽しく、

そして皆さまの癒しの空間に

なれますように


新年の営業は9日(水)より。


また新しい一年を

皆さまと迎えれるのを

愉しみにしております


良いお年をお迎えくださいませ*