久しぶりの映画三昧 | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです


文字通り
"駆け抜けた"感がしっかりの
2018でした

大好きな映画も
ゆっくりと観る時間も体力もなく

お店の年末営業を終えて
気持ち的にも余裕が出来たようです

今朝、早朝?深夜?
目が覚めてそのまま眠れず。
テレビを付けると
『チョコレードーナツ』がしていました。

公開中にも観に行った作品。
ものすごく考えさせられ
そして色んなものが
胸に残った映画でした。

途中からでしたが
今回も最後まで観て
やはり観終わった時の気持ちは
変わらないものでした

大掃除やお買い物
その他の事で師走の雰囲気は
個人的に感じるものの
ゆったりしたペースです

おかげで撮りためていたものを
観て行ったり
今夜はbarのマスターにお借りした
『赤い河』を観てみました。

初めて観た西部劇

昔の映画って
全てがシンプルだったんだな。

私も来年はもっともっとシンプルに。
楽しめる事を精一杯
それだけを目指そうと思います

今年も明日で終了
シンプルにする為に
まだまだ大掃除するつもりです*