発芽玄米パンで野菜も摂る。コストコのグルテンフリーベーコンとアスパラ。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

●発芽玄米入りの成形グルテンフリー米粉パン。アスパラを丸々2本乗せて野菜も手軽に無理なく摂れるように。
 
静岡市清水区でグルテンフリー米粉パン教室を主宰しています三浦あいかです。
 
当教室のパン、料理はすべて小麦、砂糖、乳製品を使っていません。
 

 
甘酒で作った生地に発芽玄米粉で作った豆乳ホワイトソース、ベーコン、アスパラを乗せて。
 
最後にオリーブオイル。
 
奥はさらにチーズの代わりになるニュートリショナルイーストという食材とブラックペッパーをたっぷり。
 
手前は息子用にシンプルに。
 
アスパラでなくてもお惣菜パンみたいに色々乗せて楽しめる成形です^^
 
IMG_20171106_063937387.jpg
こちら、1回食べてみたいな~と思っていたコストコのグルテンフリーベーコンを遂に購入。
 
IMG_20171106_063321681.jpg
グルテンフリーベーコン、他にもありますがコストコのこのビジュアルが美味しそうで試してみたくて^^
 
あ、ベーコンにお砂糖やら入っていますがお試しということで。
 
息子と半分こして食べてみたいと思います^^