グルテンフリー夜ごはん。ホワイトソルガムでピーマンの肉詰め。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

●我が家の普段のグルテンフリー夜ごはん。
 
静岡市清水区でグルテンフリー米粉パン教室を主宰しています三浦あいかです。
 
当教室のパン、料理はすべて小麦、砂糖、乳製品を使っていません。





グルテンフリーでも美味しいごはん。
 
・ピーマンの肉詰め
・卵白のスペイン風オムレツ
・サツマイモと胡桃のサラダ
・具沢山お味噌汁
 
ピーマンの肉詰めはパン粉や卵を使わなくてもホワイトソルガムを使うと柔らかく仕上がります(^^)

お肉にはあらかじめ小麦不使用のお醤油で味をつけているので、そのままお弁当にも(^^)
 
それでは今日も1日お疲れ様でした^^