新年のご挨拶 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます
今年も【桃太日記】をどうぞよろしくお願いします



地震や飛行機事故など、悲しい出来事が起きてしまった2024年の幕開けでした

亡くなった方にお悔やみを申し上げ、被災した方々に心からお見舞い申し上げます

我が家も微力ながら募金などにも協力させてもらいました



桃太家の正月は

桃太ママが3日間とも全部仕事

お疲れ様でございます


ワタクシと桃太は、いつものように寝正月

ダラダラと過ごしました


散歩は好きな公園へ



野川公園で桃太と元日デート



風が強めの晴天

人もまばらで、オッサン2人で静かな公園を歩きました



2日はホントにダラダラ過ごし


3日は近場の駒沢公園へ



仕事をしている桃太ママに申し訳ないと思いながら

こちらでも桃太とのんびり散歩


運動公園だけあって、マラソンやサッカーなど、冬のスポーツで汗を流す人も多かったです



2024年

桃太は7月に10歳を迎え

飼い主夫婦は4月に57歳を迎えます

なんとなく、いろんな面でカウントダウン的な気持ちもあり少々焦りもありますが


とりあえずの目標はまず健康

体にだけは気をつけて健康で過ごしたいと思います



みなさまにおかれましても

2024年が穏やかな年になりますように


願いを込めて新年のご挨拶にさせてもらいます



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram