初詣がてら海散歩 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

もうずいぶん日にちは経ってしまいましたが
年が明け、桃太と一緒に散歩がてら初詣に行きました


鶴峰八幡宮

神奈川県茅ヶ崎市にあります



ペットは歩かせなければ中に入れます


御神木に一礼



中にある淡嶋神社は医薬の神が祀られています

ワタクシの体の中には、なかなか厄介なモノがあるもので、健康に平穏無事で過ごせるように手を合わせてきました



おみくじは中吉

まぁいいか


桃太にも、健康祈願や交通安全の御守りを


お散歩バッグにしっかり付けました


桃太もバッグの中で窮屈だったろうから

参拝後は公園散歩


茅ヶ崎公園

風が少し強い中、大きな野球場をぐるりと周る

この野球場はサザンオールスターズがライブをやったことで有名なんだそうです


すぐ近くには海

冬の海

今年の冬は暖かだから気持ちいい


波にビビる桃太


肉球が可愛い桃太


今年も健康でいてください



ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram