撮影からおなか快調! | ももちゃんのほっぺのブログ

ももちゃんのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

娘も同伴でおなか元気部第2回目の撮影に行ってきました!

この日は日差しがポカポカ春の陽気(#^_^#)

今回の撮影は管理栄養士の先生に腸に良いお食事について教えて頂き、実際にそのレシピ3品をメンバーで試食するというもの。まだ詳しい内容は書けないのですが、とにかくとにかく全部美味し過ぎた~(≧▽≦)撮影が終わっても3人の箸は止まらず(^。^;)


早速帰宅してその晩から実践(^^)v2歳の娘もたくさん食べてくれました~!意外な食材の組み合わせや味付けなど新しい発見もあり、レパートリーも広がり嬉しい(o^^o)


私もまた違う分野でお料理を仕事にしていますが、日々刺激を受けて勉強になります!


撮影から3日続けて先生に教わったこのレシピを日替わりで作ったのですが、以来毎日お通じがあります♡何ということ(≧▽≦)
もともと快調だった娘に至っては1日2回に増えました♡♡