マンダリンオリエンタルホテル | ももちゃんのほっぺのブログ

ももちゃんのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

国内唯一の6つ星ホテルとしてかの有名なマンダリンオリエンタルに恐れ多くも子連れでお邪魔してきました(#^_^#)

2歳10ヶ月の娘、いつ騒ぎ出して退席(-_-#)…となるかと内心ヒヤヒヤしていたのですが、この日はお利口さんにしていてくれました(^^)v


というよりオマセ女子の為ゴージャスなafternoonteaスタンドに感動のご様子

あ~ん!最高に贅沢贅沢!!あたち幸せ~(≧▽≦)の図。

期間限定の銀座FREDとのコラボafternoonteaセットを頂いてきました。上段にはロゴ入りチョコプレートがのったスイーツ類、中段にはジャムやクロテッドクリームをつけて頂くスコーンなど。

そして下段にはサンドイッチやピザなどのフィンガーフードがセットされていました。


娘と一緒にこんな時間を持てるようになるなんて(≧▽≦)
幸せをかみしめた1日でした♡