石川県白山市アレルギーっ子サークルさんのご紹介 | 「ももたろう倶楽部」のブログ〜食物アレルギーの子を持つ親の会〜石川県金沢市

「ももたろう倶楽部」のブログ〜食物アレルギーの子を持つ親の会〜石川県金沢市

石川県金沢市を中心に活動している食物アレルギーっ子の会のブログです。
食物アレルギー・喘息・アトピー・花粉症など。

アレルギーの子を持つ親の会、ももたろう倶楽部です。

今日は、以前、機関紙「ももたろう」でもご紹介させていただいた、石川県白山市のアレルギーサークルのご紹介です。

去年の夏にできたばかりのサークルです。

ももたろう倶楽部で、今までも、小松・白山市にお住まいの方から、「イベントの会場が遠い」とのご意見をいただくことがありました。
子供が小さいと、場所が近いということはとても助かりますね~。

ももたろう倶楽部の会員さんでも、ご参加されている方もいらっしゃるようです(^ ^)

ブログも役立つ情報がたくさんありましたので、ぜひご覧ください。