ナナのついばみ | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

ナナには悪~い癖があります。私たちはそれを『ついばみ』と呼んでいます。

被害者 いもむしくん
桃のお気に入りです。
photo:11

お腹がついばまれてハゲております。
photo:08


このように絨毯、靴下、タオル、ぬいぐるみ等少しでも毛足の長いものがあると、器用に噛んで毛をほぐして抜いていき、そしてハゲハゲのケバケバのボロボロにしてしまいますあせる

今日、冬用の絨毯に衣替えしました。
すると早速ナナのついばみが…

*****************
「やったぁぁぁぁぁ♪」
カリカリブチブチカリカリブチブチ…
photo:01

「なになに?なんだか面白そうね‼」
photo:02

「うひょーーー音譜
photo:05

*****************

そして間もなく波母の雷が落ちることに…
「こらぁぁむかっむかっむかっむかっむかっプンプン

*****************
「…………………………………!!
photo:03


「波ちゃん、始めたのは私じゃなくてナナよ。だから私は悪くないの」
photo:09

*****************
いやいや、がっつり参戦してたし(笑)
私は見てたよむっ

ちなみに去年の冬の被害箇所です↓
photo:06

去年より少し大人になったナナ、今年は『ついばみ』が減るといいのだけどにひひ

*****************
なんで~私の楽しみなのに~しょぼん
photo:10

*****************

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね。
応援お願いします。

iPhoneからの投稿