首にワンコ柄? | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

桃の後ろ姿を見ていて発見したことがあります。

photo:01

首のところに白い模様があります。
これ…、
横を向いたホワイトテリアに見えませんか?

おめめと首輪を書いてみると…
photo:02

ホラっ、見えますよねにひひ

以前住んでいたマンションのお隣さんがホワイトテリアくんを飼っていました。お隣さんは桃のこともすごく可愛がって下さっていたんですが、ホワイトテリアくんが桃に対してヤキモチを焼き、結果完全に嫌われてしまった、といったことがありました。でも、と~っても可愛いコだったんですよ音譜桃抜きで会うと(←これがポイントにひひ)寄って来てくれてドキドキ思い出しちゃいました~ドキドキドキドキ元気にしてるかなはてなマーク

*****************
まったく…私の首で遊ばないでよね。
photo:03

*****************

ごめんごめんにひひ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね。
応援お願いします。

iPhoneからの投稿