しばしのお別れ…なんだけど… | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

私、出産を控えておりましたが、予定日を過ぎても産まれる兆候が見られないため本日より入院となってしまいました叫び

なので、しばらく桃とは会えなくなりますしょぼん

「桃ちゃん、入院してくるね。しばらく会えなくなるけど…おりこうさんにしとくんよ」

*****************
にゅういんって何?お出かけ?
自分だけずるいわ、私も連れて行きなさいよ‼
photo:01

*****************

いや、遊びに行くわけじゃないんだけど…でもしばらく会えないんだよしょぼんしょぼん

*****************
そう、お出かけじゃないの。お仕事ってことよね。
それなら行ってきたらいいわ。
photo:03

*****************

「う、うん…桃ってば寂しくないの?」

*****************
あ、ちょっと待って!!お芋さんがきたわ音譜
photo:05

アムアムアム…ラブラブやっぱりお芋さんは最高ね音譜
photo:06

*****************

「桃、本当に私行っちゃうよーあせる甘えるなら今だよしょぼん

*****************
「そう、でも眠たくなったからまたにするわ…ムニャムニャ…ぐぅぐぅ
photo:02

*****************

どうやら寂しいのは私だけ叫び叫び叫び
なんともあっさりとした見送り(?)でした汗

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね。
応援お願いします‼

iPhoneからの投稿