私はおねえさん? | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

出産育児のため、桃日記をお休みしていましたが、ようやく少~し落ち着いてきたので再開してみることにしました。

*******************
photo:01

こんにちわ、桃です。お久しぶりです。
今日は新しい家族を紹介するわ。
photo:02

たっくんよ。いつも泣いているの。起きる時も寝る時もごはんの前も、それからなにもない時まで泣くのよ。泣いてばかりで疲れないのかしらね?
photo:03

なかなか泣き止まないわね。
ほらほら、おねえさんよ~音譜
よしよし~音譜
……………………………あせる
photo:04

ふぅ…無理だわ。
あやすのって難しいわね。
*******************

photo:05

これから仲良くねドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね、
応援お願いします‼


iPhoneからの投稿