ひなたぼっこ | 桃日記

桃日記

気が強いくせに甘え坊、シーズー犬桃との日々を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

今日はとてもいいお天気だったので、たっくんを窓際に置いてみましたニコニコ

*******************
photo:01

たっくん、あなた日向ぼっこしたことある?ポカポカしてすごく気持ちいいのよ音譜
photo:02

今日のお日様はなかなかいい感じね音譜
photo:03

いい?お日様に向かって…
photo:04

こんな風に大胆にコロ~ンってするのニコニコ
あ~~~~……極楽ラブラブ
photo:05

ほんとに…早く春が来ないかしらねチューリップ赤
*******************
photo:06

ちなみに、桃のレクチャーのお陰(?)か、たっくんもゴキゲンさんでしたラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね。
応援お願いします‼

iPhoneからの投稿